「iKON」、デビュー4年で初のリアリティ番組ローンチへ

「iKON」、デビュー4年で初のリアリティ番組ローンチへ

韓国アイドルグループ「iKON」、デビュー4年で初のリアリティ番組「iKON TV」をローンチする。

「iKON」は11日午後6時、韓国初の公式ファンミーティング「iKON 2018 PRIVATE STAGE, RE・-KONNECT」で、「iKON TV」のローンチを自らの口で伝えた。

この日、B.Iは社長の指示でもあるが、昨日初めての撮影をおこなった」とし、「僕たちがデビュー4年で初めて『iKON TV』を放送することになった。とてもおもしろいと思う」と告知。

続けて、JAYは「僕たちが会議にも参加し、たくさんのアイディアを出している」とし、「期待してほしい」と強調した。すると、この話を聞いた会場のファンは大きな歓声をあげ、「iKONありがとう」と何度も叫んだ。

一方、「iKON TV」は先ごろ撮影をスタートし、4月に初放送される計画だ。華麗なステージ上の「iKON」とはまた違った魅力を感じられるデビュー後はじめてのリアリティ番組となる。

WOW!korea提供

  • 「iKON」、「人気歌謡」で新曲「RUBBER BAND」を初披露
  • 「Wanna One」、3月ボーイズグループブランド評判1位…2位「防弾少年団」、3位「iKON」
  • iKON、「ショー音楽中心」で3週連続1位…“ファンと会長、両親に感謝します”
  • YGヤン・ヒョンソク、BIGBANG & WINNER & iKON & BLACKPINKの活動計画について語る
  • 2018.03.12