<トレンドブログ>「僕は一人で暮らす」出演陣、相次ぐ熱愛発覚に来週は・・・パク・ナレが出る説?!


MBC「僕は一人で暮らす」の出演者の相次ぐ熱愛報道に、次はパク・ナレが指名を受ける?!

先日9日に放送された「僕は一人で暮らす」でお互いの熱愛報道に接したメンバーたちの姿が描かれました。
最初にスキャンダルが発覚したチョン・ヒョンム&ハン・ヘジンカップルは、先週の番組放送直前に発覚した俳優イ・シオンに対して、集中的に質問を投げかけました。

イ・シオンは、同僚である女優ソ・ジスンとの交際を認めながら馴れ初めを恥ずかしそうに語っていました。

つづいて、注目を集めたのが・・・
「僕は一人で暮らす」の中でも、いい雰囲気をみせているパク・ナレとウェブ漫画家キアン84の2人の関係!!!

ハン・ヘジンはパク・ナレを見ながら
「来週は(熱愛の主人公が)あんたという噂がある」と語り

パク・ナレは動揺した表情を見せていました。


すると、突然キアン84が口を開いて・・・・

「ナレ!お前が違う男と付き合っても気にしない」突然言い出して、笑いを誘っていました。

このキアン84の言動に、ネットユーザーからは「本当に、彼氏がいるかもしれないパク・ナレに負担をかけないため」だと解析し、視線を集めていました。
その一方で「2人、クールな仲のよう」「放送用ロマンスの終わり」などと、熱い反応がよせられていました。

さて来週、本当に彼女のスキャンダルが出るのかどうか・・・見守りましょw

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.10