延期のロッテ免税店ファミリコンサートが12万人を動員して開催決定!

ロッテ免税店01

ロッテ免税店が外国人観光客を含む12万人を一席に集めて韓流文化を楽しむファミリコンサートを来る 8月29日から31日までの3日間 、ソウル蚕室(チャムシル)総合運動場メインスタジアムで開催する。 今回のファミリコンサートは、2万人に及ぶ外国人観光客を招待し、韓国内の顧客招請謝恩行事として韓国内最大規模。 特に、去る4月に開催される予定だった17回ファミリコンサートの観覧客たちを一等級アップグレードされた座席に招待するとして、延期に対しても嬉しい配慮でカバーしている。

 

■公演初日
中国はもちろん日本、東南アジア、ロシアからの外国人観光客だけのための 1日目公演を皮切りに、韓国内人のための 2、3日目公演で全3日間熱気に包まれる。 第1日目には中国 • 東南アジアで大人気を呼んでいる韓流スター、キム・スヒョン • パク・ヘジンのファンミーティングとドラマOSTコンサートで構成され、ファンミーティングに引き続き歌手リンとユナの声で聞く人気ドラマの OST コンサートへとつなげる。

 

■ 30日、国内最上実力派ボーカリストたちの感動あふれるステージ
30日に開かれる2日目の公演は、韓国内顧客対象とあって韓国内最上級の実力派歌手たちのコンサートが開かれる。 イ・スンファン • キム・ボムス • フィソン • エイリーが各自のヒット曲を中心に5曲以上を準備しながらも公演の半分の時間を観覧客たちと共感する演出で盛りだくさん。
31日の3日目の公演には、EXO メンバー全員が参加することが決まっただけに国内外ファンの大きな反響を集めている。 去る 4月には、 EXO-Kだけの出演予定だったのに対し、 今回のファミリコンサートにはEXO-Mまで参加し、全11人のメンバーたちが各自の技量を競い合うそうに華麗なパフォーマンスと歌唱力を披露する予定だ。
この外にも韓国内人気アイドルグループであるガールスデー、帝国の子供たち、VIXX 、防弾少年団、少年共和国など全6チームが蚕室主競技場を熱く焦がすパフォーマンスを繰り広げる予定だ。

ロッテ免税店02

● 購買金額別ファミリコンサートチケット先着順贈呈
ロッテ免税店は27日から本店、 ワールド店、 KOEX店、 仁川空港店、 金浦空港店で 300ドル以上購入した顧客たちを対にでァミリコンサートチケットを先着順で贈呈する。 購入金額別で V席、 R席、 S席、 A席順で贈呈し、 30日と 31日のコンサート中いずれかを選択することができる。
一方、 去る 4月開かれる予定だった 17回ファミリコンサートチケットを所持している顧客たちは、該当の日付けにチケットを持ち込んで公演場を訪問すれば入場可能。 4月 19日付けチケット所持顧客は 8月30日、 4月20日付けチケット所持顧客は 8月 31日公演を観覧することができ、既存座席等級より一段階グレードアップした座席でコンサートを観覧することができる。

 

● “ロッテファミリコンサート” 2006年から 17回、 30万人が観覧した代表韓流コンサート!
ロッテ免税店は去る 2006年から 8年間 17回にわたって “ファミリコンサート”を成功裏に開催して来た。 内外国人を含む総勢30万人以上が詰めかけたファミリコンサートは、去年蚕室総合運動場主競技場で10万人が参加した ‘ファミリーフェスティバル’を成功裏に終了するとともにその頂点を極めた。韓流を導く K-POP スターたちのみならず、インディーズバンドまで出演するなど多様な音楽構成で大衆と息を合わせるロッテ免税店の真価を見せてくれた。
ロッテ免税店は、今年から外国人専用公演を用意して韓国を訪問する観光客たちに韓流文化コンテンツの優秀性を見せてくれる予定だ。 去る 4月に予定された 17回ファミリコンサートがセウォル号惨事で延期される中、外国人 1万 2千名のためのコンサートはセウォル号惨事失踪者たちのための追慕形態で厳かな雰囲気に包まれ静かに進められた。
ロッテ免税店キム・ボジュンンマーケティング部門長は「去る4月、不可避にファミリコンサート延期を決めたことに対して共感して理解してくださった多くのお客様たちに報いようと観覧席をグレードアップして提供しようと思う」とし「 さらに外国人専用コンサートを用意して、毎年 2万名の観光客を地道に誘致して行く予定」と明らかにした。

 

ロッテ免税店:jp.lottedfs.com/

 

翻訳:Korepo編集部

 

2014.07.01

blank