INFINITEソンギュ、 演劇「アマデウス」の主役・・・"音楽に対する情熱が、モーツァルトと似ています"

人気アイドルグループINFINITEのソンギュが「音楽に対する情熱が、モーツァルトと似ています」と述べた。
演劇「アマデウス」のプレスコールが、7日午後ソウル江南区光林アートセンターBBCHホールで開催された。
主人公のモーツァルトに扮するソンギュは「初めて演劇に挑戦するので緊張しますが、ときめいています。練習をすればするほど良い経験、良いチャンスだと思わせられます」と語った。


引き続きモーツァルトという人物に対して「初めはあどけない子供のようだと思いましたが、軟弱な姿、また火のような姿も感じられます。キャラクターに対して深く知っていく過程がおもしろいです」と説明した。
「モーツァルトと似ている面がありますか?」という質問に「僕はモーツァルトのように天才ではないですが、音楽を愛して音楽に対する情熱は似ているのではないかと思います」と答えた。
(2ページに続く)

  • 「PHOTO@ソウル」チョ・ジョンソク、キム・ジェウク、INFINITEソンギュ、演劇「アマデウス」のプレスコールに出席
  • INFINITEソンギュ、「THE SHOW」でソロカムバック後初の1位
  • 6人6色魅力の塊INFINITE・・・Bカットもグラビアだ
  • INFINITEソンギュ&&SF9ら、本日(1日)「M COUNTDOWN」でカムバック
  • 2018.03.07