<トレンドブログ>「BLACKPINK」ジェニーのツインテールが可愛すぎる!

アイドル界ビジュアル担当の新しいダークホースと呼ばれる「BLACKPINK」ジェニーのツインテール姿が話題です。

先月10日、「BLACKPINK」の公式SNSには、スケジュールのためタイを訪問したメンバーの姿が公開されました。

掲載された写真のメンバーたちは、海辺などタイの有名な休養地で休憩をとっています。

その中でもメンバーのジェニーは、白いTシャツと短いデニムのホットパンツ姿で、ナチュラルメイクを施した見た目が視線を集めます。

長い髪の毛をツインテールに結んでおり、爽やかな魅力を見せています。風になびくおくれ毛までもが可愛らしいです。

普段ジェニーは髪の毛をポニーテールのように1つに結んでいるスタイリングが多いので、ツインテール姿は新鮮です。

また美しい海をバックに撮影されたことで爽快で、可愛らしい表情がファンの心をつかみました。

この日、ジェニーを含む「BLACKPINK」のメンバーたちは、単独リアリティ番組「BLACKPINKハウス」の撮影のためにタイを訪れました。

入国した瞬間、空港から熱く迎えられ、彼女たちの人気を証明しました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.06