<トレンドブログ>歌手ソルビがグループ「TYPHOON」解散の真相を明かす!

歌手ソルビがグループ「TYPHOON」解散の真実を明かしました。

3月5日に放送されたtvN「トークモン」に「TYPHOON」のソルビとウジェがゲスト出演しました。

その中でソルビはグループ脱退について「私に対する誤解がたくさんあると思います。いざ話してみたら、メンバーたちと立場が違っていました」と語り始めました。


彼女は「バラエティに出演することは自分たちを広めること。それが最優先だと考えていました。そのための過程はどうであれ重要ではないと考えていました。しかしメンバーたちはそれが気に入らなかったようです。“姉さん、どうしてそんなにバカみたいに出るの?”って、恥ずかしくなったようです」と明かしました。時間が経つごとにその葛藤は深まり、ソルビ一人では耐えられない状況になったとのこと。

続けてウジェは「ソルビの人気が出たからソロ活動をするというのは誤解です。ソルビのテレビ出演が増えることでグループの活動時間が少なくなり、所属事務所が新しいメンバーを入れることになったのです。自然に行われたことでした」と明かしました。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.03.06