「AOA」脱退後休息中のチョア、誕生日迎えファンに感謝も「高い贈り物ではなくメッセージで十分」

「AOA」脱退後休息中のチョア、誕生日迎えファンに感謝も「高い贈り物ではなくメッセージで十分」

韓国ガールズグループ「AOA」出身のチョア(28)がファンに感謝の意を伝えた。

チョアは6日、自身のInstagramに「3月6日、ありがとうございます。休んでいながら、こんなに大きなプレゼントをもらう資格はないのに、こうして祝福してくださって、とても感謝し、また申し訳なく思います」との文章と写真を掲載した。

チョアが公開した写真はファンが彼女の誕生日を記念し、地下鉄に設置したバナー広告を撮影したものだ。広告上のチョアは明るく笑い、手を振っている。


チョアは続けて「携帯に保存して、誕生日が過ぎても見て、感謝の気持ちを忘れません」としながらも、「でも、こうした(お金のかかる)プレゼントではなく、インスタのメッセージで心のこもった手紙をくだされば、それで十分です」と伝えた。

一方、チョアは昨年6月末、「AOA」脱退を公式発表した。

 

WOW!korea提供

  • 「AOA」ミナ、KBSドラマ「推理の女王2」に出演確定=クォン・サンウ&チェ・ガンヒと共演へ
  • CNN、「2018平昌(ピョンチャン)オリンピック」、K-POPの貢献度が大きい…防弾少年団、BIGBANG SOL、AOAにスポット
  • 「AOA」ヘジョン、SBS新ドラマ「優しい魔女伝」出演確定=女優イ・ダヘと共演
  • “第2のCNBLUE&AOAを発掘”FNC、グローバルオーディションを開催!3月から全世界を訪問
  • 2018.03.06