「取材レポ」韓国俳優グループ“5urprise“歌とゲーム、トークでも魅力爆発!SURPRISE Uもゲストで登場!”東京ファンミーティング大盛況!

そんなコンミョンは食器用洗剤がなくてコンビニに買いに行ったのに、食べ物ばかり買い、洗剤を買い忘れてしまったことあげると、カン・テオは寒い日にコートに革靴で外出し、前から歩いてくる女子学生にカッコつけて歩いたら、滑って転んだ時と、それぞれ恥ずかしいエピソードを明かした。
すかさず立ち上がった女子学生役のコンミョン、ソ・ガンジュンとともに当時を再現し、その見事なコケっぷりで会場を笑わせた。
“オレって天才かも!と思った時”では、コンミョンがボーリングで上手くいった時とし、ボーリングのフォームを華麗に披露。また、ソ・ガンジュンは、プレステのサッカーゲームが上手だとし、イ・テファンは「常に思ってます!ファンミの中で見せていきたいと思います!」と自信に満ちた表情を見せた。

“5urpriseあなたに聞きたい!”のコーナーでは、会場のファンからの質問や要望に、ファンの近くへ出向き、直接答えていった。
“セルカを撮る時の表情を見たい”というリクエストにカン・テオは、カメラに向かって喜怒哀楽の表情をしてみせた。コンミョンは一緒に縄跳びをしたいというファンのために、向かい合って2人跳びをした。ユイルはミュージカルの歌を歌ってほしいという要望に、ファンの目の前で歌声を披露したりと、ファンサービス満載。
ソ・ガンジュンは似顔絵を描いてほしいというファンのために真剣な表情で描き進めるも「ごめんなさい…」と自信なさげに声を漏らすが、特徴をおさえた出来栄えにファンは大喜び。イ・テファンはドラマシーンを再現したいというファンとともに、ドラマのワンシーンを演じ、ファンにとって忘れられない思い出を作った。

(3ページに続く)

・「速報」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U、ファンミーティング前に来日合同記者会見開催!

・5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に

・『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urprise”ファンミーティングチケット2月3日一般発売開始!

・<DATV>ドラマ 「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」 最高視聴率44.4%!パク・ヒョンシク、ソ・ガンジュン(5urprise)主演のハートフルラ

2018.03.06