<トレンドブログ>「ボイス」で連続殺人魔を演じたキム・ジェウク、彼の両親がドラマを見なかった理由?!

OCNドラマ「ボイス」シーズン2が、今年放送されることが伝えられながら前作で登場した殺人魔モ・テグに対する関心が集まっているんだとか!

今月4日、テレビ関係者によると「ボイス」シーズン2が平日編成を目標に準備中になるといいます。
そんな中、前作で精神病院の中で殺害されてエンディングを迎えたモ・テグを復活させてほしいという声が相次いでいます。

悪役なのに、人気を博しているというのは、まれなケースですね。

何よりも、彼の狂気的な演技が印象深くキム・ジェウクを再発見されたドラマでした。
キム。ジェウクは、昨年「ボイス」放送終了インタビューの際、サイコペスを演じることに対する家族の反応について質問がきた時


「両親が自身の演技を観ていない。僕が観ないでと話した。いくら演技といっても両親には辛いキャラクターだったので。僕の知る所では、未だに観ていないと思う」と打ち明けたりしていました。

前作で確実に死を迎えたモ・テグですが・・・個人的にも彼の復活、もすくは違う役でキム・ジェウクの「ボイス」シーズン2を希望しているところです。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>歌手パク・ジェボム、「JYP」練習生時代に衝撃的だったことを振り返る。
  • <トレンドブログ>【韓国スイーツ】回基で見つけた可愛いカフェでパンケーキ!
  • <トレンドブログ>ペク・ジニ、香港ディズニーランドでの休日・・・ミニーの耳もよく似合う美貌!
  • <トレンドブログ>「JBJ」クォン・ヒョンビン、YG本社とも契約を果たし‘‘花道“を歩きはじめる!
  • 2018.03.04