<トレンドブログ>「SUPERJUNIOR」ヒチョルが衝撃の悩みを告白・・・「僕が脱毛なんで(涙)」

ヒチョルがまさかの告白!!!

“宇宙大スター”こと「SUPERJUNIOR」ヒチョルがアイドルらしからぬ衝撃的な告白を視聴者を驚かせました。

今月3日に放送されたKBS 2TV「1%の友情」に出演したヒチョルが、この日病院を訪れました。病院の診療室で先生と深刻に話しをしていました。。。

そこでヒチョルは
「僕が脱毛だなんて・・・!自分のバラエティ番組を見ていた時に『頭皮の白いのは何?』と思って見たら脱毛だということに気づいた」と打ち明けていました。


そんなヒチョルに他のMCたちからは
「脱毛の何が悪い?」とからかってみせたが、

ヒチョルは「はぁ・・・それは髪の毛がたくさんある人の余裕……」と言って落ち込んだ表情を見せながら

「僕が脱毛だなんて……涙」とため息をついていました。

まさかのヒチョルの脱毛告白!

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

  • <トレンドブログ>歌手パク・ジェボム、「JYP」練習生時代に衝撃的だったことを振り返る。
  • <トレンドブログ>「僕は一人で暮らす」チョン・ヒョンム&ハン・へジン、熱愛後初めて2人で登場♪
  • <トレンドブログ>「KARA」出身ヨンジ、ハ・ヒョヌとの熱愛後初めてSNS更新!幸せそうな笑顔
  • <トレンドブログ>「NU’EST W」・・・デビュー7周年を迎える!
  • 2018.03.04