ガールズグループ「KARA」出身のク・ハラがデビューまでの道のりについて語りました。
3月1日に放送されたKBS-2TV「ハッピートゥギャザー3」にゲスト出演したク・ハラ。
その中で彼女は、初めて出演したテレビがKBSのドキュメンタリー番組だったと振り返りました。芸能人になる夢を抱く少女として紹介されたク・ハラはこれをきっかけにソウルへ状況し、大手芸能事務所のオーディションを受けることになったといいます。
ク・ハラは「SM(エンターテインメント)でビジュアル3位を獲りました。1位がコン・スンヨン、2位がソンミだった」と明かしました。
しかし彼女がいざデビューしたのは「SM」からではなく、「DPSメディア」でした。「KARA」のメンバーとして華やかなデビューを飾りました。
その理由について彼女は「SMでただ待っているわけにはいかず、JYPエンターテインメントのオーディションも受けて合格しました。しかし、すぐにKARAのメンバーとして迎えたいというオファーがあった」と明かしました。
それから彼女は1か月間“Rock U”の1曲を練習し、すぐにデビューすることになったといいます。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ