チャン・グンソク、ドラマ「スイッチ-世界を変えろ」シナリオリーディングの様子を公開…最強のラインナップ

チャン・グンソクは、検事になるために司法試験を準備するほど優れた頭脳を持っているが検事になれなかった天才詐欺師のサ・ドチャン役と、原則にこだわる典型的な検事ペク・ジュンス役の1人2役にチャレンジする。キャラクターに対する悩みが多いと緊張感を表わしたチャン・グンソクは、正反対の性格を持つ2人のキャラクターを感情を込めて演技し、現場の雰囲気を盛り上げた。

熱血検事オ・ハラ役を演じるハン・イェリは、徹底的にシナリオを研究・分析したかのようにオ・ハラ特有の豪快な口調をナチュラルに演じた。


真剣にシナリオを読みながら呼吸を合わせ、愉快な場面では出演者みんなが手を叩きながら大笑いをするなど、「スイッチ軍団」の俳優たちのエネルギーで現場は熱い熱気に包まれた。

製作陣側は、「初のシナリオリーディングにもかかわらず、俳優たちが見せた演技は最強だった。『スイッチ-世界を変えろ』に対する俳優たちの情熱を改めて感じた。2018年上半期、痛快な笑いと胸がすっきりするようなメッセージを伝える『スイッチ-世界を変えろ』に多くの期待をお願いする」と伝えた。

 

<トレンドブログ>俳優チャン・グンソクが「VOGUE KOREA」で見せた新しい魅力♪

・<トレンドブログ>俳優チャン・グンソクが鍛えあげた肉体美を披露!

・俳優チャン・グンソク、“演技で信頼を与える俳優でありたい”

・「イベントレポ」チャン・グンソク、5ヶ月に渡る全国ツアー感動のファイナル!

2018.03.01