イ・スンギにCNBLUEミンヒョク、SHINeeミンホまで、目の保養になる映画「相性」鑑賞ポイント

28日に韓国で公開された易学コメディ映画「相性」の世代別鑑賞ポイントが公開された。

#家族同士なら?「四柱推命」から「イ・スンギの演技」まで

「観相」の制作陣の易学シリーズの2作目である「相性」は、40〜50代の観客にも抵抗みらない身近な素材だ。相性の基本となる運勢、陰陽五行など、すべての縁と相性について簡単に説いてくれる。

朝鮮最高の占い師であるソ・ドユン役を引き受けたイ・スンギの明快な演技で見せてくれる運勢や相性を追っていくと、いつの間にか映画にはまっている自分を発見することになるだろう。特に除隊後に出演中のドラマ「花遊記」、バラエティ番組「チプサブイルチェ」に続いて「相性」まで、まさに皇帝イ・スンギの帰還を知らせている。年配層が最も好きな俳優イ・スンギにスクリーンで会うことができる絶好の機会といえる。


#恋人同士なら?イ・スンギとシム・ウンギョンのドキドキロマンスに注目

「相性」はマスコミ試写会以後、「可愛くて愛らしい易学ロマンスの誕生」という評価を得ながら甘く爽やかに作り上げられたと好評を博している。春を迎えて劇場を訪ねる恋人同士らなら、「相性」のロマンス的な感性を精一杯感じることができる。劇中でシム・ウンギョンが、自身の本当の相手を見つける過程で発展していく占い師であるイ・スンギとの関係にドキドキのロマンスを感じることができる。

(2ページに続く)

 

・「その男、オ・ス」イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、「ドラマ初主演…演技・体力にプレッシャー」

・「PHOTO@ソウル」CNBLUEジョンヒョン 、キム・ソウンら、ドラマ「その男オ・ス」の制作発表会に出席

・CNBLUEジョンヒョン、ドラマ「その男オ・ス」でイケメンバリスタに変身

・<トレンドブログ>「CNBLUE」イ・ジョンシン、母親との親子デートの様子をキャッチ!

2018.02.28