イ・ジュンギ 熱心に覚えるのはセリフの書いていない“あのページ”

イ・ジュンギ 熱心に覚えるのはセリフの書いていない“あのページ”

イ・ジュンギの所属事務所ナムアクターズは27日公式Facebookで、撮影現場でのイ・ジュンギの様子をとらえた写真を公開した。

イ・ジュンギは、現場で一生懸命に勉強する俳優だと定評がある。現場の雰囲気を盛り上げつつも、台本を確認して完ぺきな演技をしようと努力を重ねている。さらに勉強熱心なのは、台本の最初のページに書かれたスタッフの名前を全て覚えようとすることだ。

関係者は「イ・ジュンギは撮影初日に、セリフが書かれていないページを見ながらブツブツつぶやいているので何をしているのか聞いてみたら、『一緒に苦労している現場スタッフ全員の名前を早く覚えたい』と答えたので、やはりすばらしい俳優だと思った」と語った。

主演の場合、撮影するシーンも多いのでそれだけでも大変なのに、スタッフ及び関係者まで気遣うイ・ジュンギの姿に多くのスタッフが感動している。

イ・ジュンギが熱演中のKBSドラマ「朝鮮ガンマン」は、朝鮮最後の刀使いが銃使いに変わり民衆の英雄になる過程を通じて、開化期(19世紀後半)の若者たちの恋と夢を描いたアクションロマンス。韓国で毎週水・木曜日の夜10時から放送。

WOW!koeea提供

2014.06.27

blank