「フォトピープル」JYJジェジュン、クルーたちの贈り物まで準備する太っ腹な姿を公開

そしてジェジュンは、フランスのフュージョンレストランで食事を楽しんだ後、韓国シェフに家族写真をプレゼントしようと提案するなど優しい面を見せた。家族写真を撮影してからジェジュンは、美しいノルマンディービーチでロマンチックな乗馬を楽しみながら休暇を終えた。

こうしてジェジュンは、フォトクルーと共にフランス最高のリゾートで絵のような休暇を過ごし、今後残されたフランス旅行に対する期待を高めた。

放送を見た視聴者は、「ヒーリングした気分だった。キム・ジェジュンの休暇記にはまった」、「乗馬する姿もかっこよさがたっぷり!絵になる」、「家族写真のプレゼントまで思いつくなんて!やはり最高に暖かい!」など、様々な反応を見せた。

一方、キム・ジェジュンが出演するNAVER TV「フォトピープル」は、来週月曜日と火曜日の午後9時から公開される。

  • ユチョン(JYJ)、日本でのファンミーティングを控え近況公開!
  • JYJのジェジュンがフォトグラファーに挑戦!話題の韓国ウェブバラエティ「JAEJOONG Photo People in Paris vol.01」DVDジャケット写真が公開!
  • JYJジェジュン、「フォトピープル」で写真家になるための奮闘記を披露
  • 「JYJ」ジェジュン、ファッションショーにフォトグラファーとして出席
  • 2018.02.28