<トレンドブログ>入隊を前に、BIGBANG全員集合!

G-DRAGONとSOLの軍入隊を前に、「BIGBANG」のメンバーが一堂に会しました。

2月22日、パラダイスグループのチョン・フィリップ会長のSNSには「メンバーたちが健康に国防の義務を完遂できることを」という文章と、「BIGBANG」のメンバーたちの写真を掲載しました。

写真にはG-DRAGON、SOL、D-LITE、V.I、T.O.Pまで、5人全員が集まりパーティを楽しむ姿が写っています。

この日SOLも自身のSNSに「BIGBANG FOREVER」とメッセージが書かれた大きなケーキと、メンバーたちが写ったセピア色の写真を掲載しました。

「BIGBANG」のメンバーたちは、G-DRAGONとSOLの入隊を前に全員でパーティをしたようです。

2月3日のSOLの結婚式の後、再び集まったメンバーたちは、明るい表情で幸せな時間を過ごしました。

デビューして12年を共に過ごしましたが、「BIGBANG」のメンバーは変わらぬ友情を誇っています。

メンバーたちの和気あいあいとした姿は、見る人を和ませています。

「BIGBANG」のリーダーであるG-DRAGONは27日に入隊します。また先月女優ミン・ヒョリンと結婚式を挙げ、新婚生活を送るSOLは、来月12日に入隊します。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.27