<トレンドブログ>【韓国美容】 手放せない ハーブドクターズジェルスプレー★韓医院オススメの再生ゲルスプレー

最近めっちゃリピしている韓国コスメ

太乙(テウル)養生韓医院の院長先生 ボダム先生が手掛ける

ハーブ ドクターズジェル スプレー

このスプレー

院長先生が再生ジェルスプレーとおっしゃる通り

再生力がとっても強いんです!!

ソウルの美容皮膚科 クリニック10で皮膚管理した後も

このジェルスプレーで保湿保湿

お陰で施術後のお肌の状態がとても良かったです

美力旅メンバーさまはお鼻にデキモノが痛そうに腫れていたのに

このジェルスプレーをシュッシュッしたら

翌日には腫れがかなり引いていてご本人もびっくり

わたしは、洗顔後にすぐにスプレーして

お肌の乾燥を防いでから化粧水・クリームとケア

化粧水をすぐに塗るよりもハーブドクターズゲルスプレーを

シュッシュッした方が化粧水の浸透力も良い感じです

日焼け後のケアにもシュッシュッしまくりました

とにかく手放せない一本になってます!!

唯一問題があるとすれば…

大邱でしか購入できないこと

この間は韓方ティーセラピストのemiko先生が大邱に行かれていたので

4本買ってきて頂きました

大邱に行かれたらぜひオススメの韓国コスメです^^

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.26