キム・ジョングク、「みにくいうちの子」に合流…母「彼女はいると思っていたのに」

キム・ジョングク、「みにくいうちの子」に合流…母「彼女はいると思っていたのに」

きょう放送されるSBS「みにくいうちの子」では、生後502か月キム・ジョングクと彼の母親が初めて姿を見せる予定だ。

キム・ジョングクの母親は息子の「みにくいうちの子」合流にビックリしたという感想を明かした後、「結婚はできなくても、彼女はいると思っていたのに…」と41歳の息子キム・ジョングクを切なそうに見詰めた。

また、誰もが羨む能力者キム・ジョングクの体を指し、「運動ばかりして、どこで使おうとしているのか」、「運動をたくさんしたら、早く死ぬんだって」と思い切りのいい話しぶりまで披露し、強烈な初登場を告げた。


キム・ジョングクがリアル観察バラエティに出演するのは初めてで、彼の日常についての関心が高まっている。キム・ジョングクは同番組にスペシャルゲストとして出演した当時、自ら「僕は可愛い子」と断言したことがあったが、実際にスタジオに来て、キム・ジョングクの日常を目にした母親は「これはどういうこと?」を連発し、新しい「みにくいあひるの子」であることをしっかり証明したという。

この模様は、「2018平昌冬季オリンピック」閉幕式の中継後、午後10時から確認できる。

WOW!korea提供

FTISLANDホンギ、バラエティ番組「冷蔵庫をお願い」に出演…親友の俳優キム・スヒョンにキュートな嫉妬心を表す

2PMテギョン、“軍入隊のための手術というよりは健康になりたかったし、健康になれば当然いくものだと思っていた”

SUPER JUNIOR、GOT7、Wanna One、バラエティ番組「マスターキー」でだましだまされる心理戦展開

FTISLANDホンギ、”デビュー当時、まともに演奏もできないバンドだと誤解された”

2018.02.25