日本デビューが決定した韓国発の13人組ボーイズグループ・SEVENTEEN 「AbemaTV」にて3月限定レギュラー番組開始を生発表!初回は3月10日(土)夜9時放送

(C)AbemaTV

「SEVENTEENのココがスゴい!」というコーナーで、楽曲から振り付けまでセルフプロデュースしていることが紹介されると、ボーカル・ウジさんは「当初から僕たちだけのカラーを見せようと思って頑張ってきたら自然とこうなりました」と教えてくれました。さらに、「芸人の間ですでに大ブレイク」と紹介されると、SEVENTEENのことが大好きな芸人同士で結成したグループ・K13が登場。K13が振り付けを“完コピ”したパフォーマンスを披露すると、SEVENTEENのメンバーは大爆笑。最後は立って拍手するほど喜んでいました。

(C)AbemaTV

また番組内では、日本語で歌う楽曲『Love Letter』の1フレーズをアカペラで歌ったり、振り付けのコツを踊りながら教えてくれるコーナーや、東京観光した際に撮影したプライベート写真を初公開するなど、貴重な1時間生放送となりました。同番組は放送後でも「AbemaTVビデオ」にて無料でご覧いただけます。
(URL:https://abema.tv/video/title/327-17

(3ページにつづく)

2018.02.25