「速報」韓国俳優グループ5urprise、SURPRISE U、ファンミーティング前に来日合同記者会見開催!

SURPRISE Uは赤などを取り入れたジャケットスタイルで登場。前回神戸で開催された5urpriseのファンミーティングにゲスト出演したことについてユン・ジョンヒョクは、「とてもありがたかったです!」と感謝を示し、今回のファンミーティングについては「とても緊張しますが、一生懸命頑張ります!」とチャ・インハは言った。
最後に日本ファンへ向け、「末っ子、キム・ヒョンソです。僕は日本がとても大好きです!」
「みなさん、応援してください!愛してるよ!(チ・ゴヌ)」「日本に来れて本当にうれしいです。僕はトンカツが大好きです!(ウン・ヘソン)」などと、日本語で伝えた。


また、メンバーたちはフォトセッションにも応じ、手を振ったり、ハートを作ったりしながら、さわやかな笑顔を見せた。

詳しいレポートは後日掲載いたします。
2018年 2月 24日 pm 8:10 配信 (C)Korepo

◼︎5urprise ジャパンオフィシャルファンクラブhttp://the5urprise.jp/
◼︎ソ・ガンジュン ジャパンオフィシャルファンクラブhttp://seokangjun.jp/
◼︎コンミョン ジャパンオフィシャルファンクラブ https://gongmyoung.jp/

5urprise カン・テオ「平昌冬季五輪」スペシャルドラマ「ショート」に出演確定…体育大学のイケメン選手に

『ピョン・ヒョクの恋』コンミョン、『黄金色の私の人生』イ・テファン、人気俳優ソ・ガンジュン、ユイル、カン・テオ所属の韓国俳優グループ“5urprise”ファンミーティングチケット2月3日一般発売開始!

<DATV>ドラマ 「家族なのにどうして~ボクらの恋日記~」 最高視聴率44.4%!パク・ヒョンシク、ソ・ガンジュン(5urprise)主演のハートフルラブコメディ

5urprise コンミョン、同性とのキスシーンに「一番ドキドキした瞬間だった」

2018.02.24