「速報取材レポ@ソウル」キム・ヒョンジュン(マンネ)、チョ・ソンモ、アレン・キボム、チャンミン(2AM)ら出演ミュージカル、プレスコール&記者会見開催

IMG_2191

 

6月27日から9月7日まで、三成洞(サムソンドン)KT&Gサンサンアートホールで公演されるミュージカル「カフェイン」のプレスコールが26日行われ、報道陣を前にミュージカルの各場面を披露した。
2012年の韓国公演以来、約2年ぶりに帰ってきた韓国の創作ミュージカル「カフェイン」は、あるカフェで違う時間帯に働いているバリスタのセジンとソムリエのジミンが、お店の黒板を使うために争いながら恋に落ちるという甘いストーリーを描いた作品。

ジミン役を演じるのはチョ・ソンモ、キム・ヒョンジュン、ヒョヌ、ソ・ハジュン、アレン・キボム、チャンミン(2AM)。

 

1 ワインと女性、2amチャンミン
少し浮気者の気質があるソムリエが多様なワインを女性達に例えて歌う曲

IMG_1195



2  黒板戦争
アレン・キボム
女性主人公セジンがLove is ... に対する考えを書いた黒板に男性主人公ジミンがそこにいたずらをして、愛に対する定義をかけてやりとりするシーン

 

IMG_1370


3、愛の媚薬
キム・ヒョンジュン
セジンに自分の存在を隠しながら、カフェを訪ねるジミン。セジンはジミンの正体を知らないまま、コーヒー一杯をふるまい、自身も気付かないうちにジミンに惹かれていく姿を比喩しながら歌う曲。

IMG_1482IMG_1465

4.リラックス
チョ・ソンモ
ジミンは自身の正体を隠しながらおかしな変装をしてセジンに恋愛コーチをする。デートの前に緊張しているセジンにリラックスするようアドバイスするジミンと、彼のお陰でデートすることになるセジンが歌う曲。

 

5、私の中のカフェイン
チョ・ソンモ
ジミンの恋愛コーチのお陰でデートに成功するセジン、自身も知らないままジミンを愛するようになる心を表現した曲

IMG_1674



その後、質疑応答とフォトセッションが行われた。

IMG_2032

IMG_2193IMG_1943キム・ヒョンジュンは、3年ぶりに「カフェイン」の舞台に立つことについて、意気込みを語った。

3年前はソロ活動をはじめるにあたり最初に挑戦したのが、カフェインでした。その時は一人二役だという話を聞いて、できるだろうかと心配した中で挑戦したが、思いの外たくさんの方に評価して頂いた。あの時、自分の殻を破れたから今の自分がいるので、自分にとってとても貴重な作品だと感じている。今回はこの舞台を通して、以前と違う姿、成長した姿をお見せしたいと思う」

IMG_2019

IMG_2027様々な魅力を披露するジミンは、ワインを勉強するために昼間は留学の準備、夕方はカフェでソムリエとして働き、夢を育てていく情熱的な青年。

何事にも自信あふれる恋愛上手なジミンが神経質で恋愛下手なセジンと出会い、コーヒーのように香ばしくワインのように甘いラブレシピを紹介する。

IMG_2265

 

ミュージカル『カフェイン』
6月27日(金)~9月7日(日) KT&G 創造アートホール(三成駅)
出演:チョ・ソンモ、ヒョヌ、キム・ヒョンジュン、ソ・ハジュン、キム・キボム、チャンミン、キム・ジヒョン、ウ・クムジ、シン・ウィジョン

 

取材:ソウルF.yoshie

2014.06.26

blank