EXO、平昌(ピョンチャン)オリンピック出場の選手たちに会う

人気アイドルグループEXOが全世界のオリンピアンと会い、彼らのためにMeet&Greet行事に参加する。

EXOは今月25日、2018平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの閉会式の前にMeet&Greet行事を通じて全世界のオリンピアンに会う。このような便りは22日平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックメディアの掲示板を通じて公開された。

EXOは25日、K-POPグループの代表として、平昌(ピョンチャン)冬季オリンピックの閉幕式を飾る予定だ。これに先立ちMeet&Greet行事を行い、グローバル選手たちを招いて汗を流してきた彼らと挨拶を交わし、楽しい時間をプレゼントするものと見られる。

特に韓流の中心にいるEXOだけに、全世界のオリンピオンたちの中にもEXOファンがたくさんいる。最善を尽くしてオリンピックを終えた選手たちに今回のMeet&Greet行事は大切な思い出になることだろう。

その後EXOは閉会式のステージに上がって韓国代表K-POPグループとして華やかなパフォーマンスを披露する予定だ。

 

EXOシウミン、子供達の前で「演技ドル」に変身「スーパーマン」

EXO 2日連続オリコンデイリー1位を獲得!渋谷ジャックの映像も公開!

EXOが“平昌冬季オリンピック”の栄えある“閉幕式”のステージに。

<ゴールデンディスク>EXO、防弾少年団、アルバム本賞受賞…“ファンに感謝する”

2018.02.23