「JYJ」が8月にソウル公演 来月は2ndアルバム発表

「JYJ」が8月にソウル公演 来月は2ndアルバム発表

韓国の人気グループ「JYJ」が8月にソウルで公演を開催する。所属事務所のC−JeSエンターテインメントが25日、発表した。

公演は8月9日にソウル・蚕室のオリンピックメーンスタジアムで開かれる。約4万人を動員予定。メンバーのジェジュン、ユチョン、ジュンスがソロアルバム発表やドラマ出演などそれぞれソロ活動に専念していたため、「JYJ」の活動再開は韓国だけでなく海外のファンの注目も集めている。「JYJ」は海外のファンのために、8月のソウル公演を皮切りに12月までアジアツアーを行う計画だ。

所属事務所は「世界の公演プロモーターからの問い合わせが殺到している。海外でも「JYJ」の活動再開を心待ちにしているので、毎週アジアの都市を回りながらファンと会う計画だ」と説明している。

来月はセカンドアルバムをリリースする。国内外の作曲家の曲が収録される予定。作詞はほとんどメンバーが手掛けるという。
「JYJ」は「久しぶりにアルバムと公演を通じてファンに会えると思うとわくわくする。メンバー全員そろっての作業もうれしく幸せだ」とコメントした。
ジェジュンは現在、MBCドラマ「トライアングル」(原題)に出演し好評を得ている。ジュンスは来月からソウル・芸術の殿堂で上演されるミュージカル「ドラキュラ」に出演する。ユチョンは8月に公開される韓国映画「海霧」(原題)で主役を務めた。

WOW!korea提供

2014.06.26

blank