中山美穂がキム・ジェウクに思わずうっとり…映画「蝶の眠り」予告編解禁

【映画】蝶の眠り 予告

この度完成した予告編では、ひょんなことから出会い、次第に惹かれあう涼子とチャネの歳の離れた2人の姿が美しい映像とともに描き出される。記憶が薄れゆく恐怖に怯えながらも、涼子が大切な人のために残そうとしたものとは一体何なのか―?チョン・ジェウン監督が手掛ける、きめ細やかな映像と文学的なストーリーテリングはもちろん、ハツラツとした笑顔からアルツハイマーの症状に戸惑う不安な表情まで180度違う表情を見せる中山の演技力や、全編日本語での演技に挑戦したキム・ジェウクの涼子へ向けた胸キュン台詞もみどころとなっている。

エンディング・テーマ曲「朝焼けの中で」を唄うのは、現代ジャズを経過したポップスユニット“showmore”のヴォーカルでも活躍する根津まなみ。力強い歌声と繊細な歌詞が、物語を一層美しく映し出している。

WOW!korea提供

 

※こちらの動画に関して、著作権侵害を申し立てる通知を提出したい場合は、こちらのページから申請をお願いいたします。

 

俳優キム・ジェウク、キム・ナムギルの応援に感動

中山美穂、「蝶の眠り」の恋人役キム・ジェウクと釜山国際映画祭に登場!

ドラマ「愛の温度」のキム・ジェウクに惚れる時間

「PHOTO@ソウル」キム・ジェウクら、ドラマ『愛の温度』制作発表会に出席

2018.02.21