2016年韓国SBS演技大賞【大賞】受賞!名優ハン・ソッキュの最新主演作メディカル・ラブロマンスドラマ 「浪漫ドクター キム・サブ」、DVDで発売決定!

(C) SBS

【あらすじ】
幼い頃、VIP患者を優先され後回しにされた父が死ぬのを見て、命にも優先順位があることに気づいたカン・ドンジ(ユ・ヨンソク)。悔しさから医師という職業を選び、医大に首席で入学し順調に医師の道を歩んでいるように思えたが、いざ病院に入ると、一族たちの支配下でなかなか成果を出せずにいた。そんな中ドンジュはあるVIP患者の手術で失敗をしてしまい、田舎にあるトルダム病院に左遷されることに…。
人生最大の危機を迎えたドンジュだったが、トルダム病院で初恋の相手で先輩医師のユン・ソジョン(ソ・ヒョンジン)と再会をする。また“神の手”と呼ばれたキム・サブことプ・ヨンジュ(ハン・ソッキュ)の弟子として、ひたすら自分の出世だけを追い求めるよりも大切なことがあることを知るようになる。だが、トルダム病院での平和な日々は長くは続かなかった…。

(C) SBS

「浪漫ドクター キム・サブ」
DVD-BOX1 2018年5月2日発売
DVD-BOX2 2018年6月6日発売
価格:各¥18,000(本体)+税
発売元:ACM/デジタルアドベンチャー

販売元:ポニーキャニオン
Vol.1~7 2018年5月2日レンタル開始
Vol.7~14 2018年6月6日レンタル開始
(C) SBS

 

ハン・ソッキュ×キム・レウォン 豪華2大スター共演によるクライム・アクション大作!『監獄(かんごく)の首領(しゅりょう)』

コン・ユ、ハン・ソッキュ、キム・レウォン、4月映画俳優ブランド評判のTOP3に

ハン・ソッキュ−キム・レウォン主演「プリズン」、公式ポスター公開=3月23日に封切り

俳優ソン・ジュンギのロールモデルは俳優ハン・ソッキュ、“「根の深い木」での共演は感動だった”

2018.02.21