<トレンドブログ>パク・ソジュン、高身長185cmで完璧なスーツスタイルにドキドキ

完璧な顔とスタイルで女性たちの心をときめかせてくれるパク・ソジュン!

今月19日、男性ファッションブランド「ZIOZIA」はパク・ソジュンの春グラビアを先行公開しました。

この日、公開された写真のパク・ソジュンは異国的な風景と暖かい日差しが交じり合った美しいアメリカ・ロサンゼルスを背景に、ポーズを取っています。

身長185cmに、69kgのモデルにも引けをとらないバランスですらっとしたボディラインを誇っているパク・ソジュンのスーツ姿は、まさに一品もの!!

さらには、彼特有の‘殺人微笑(殺人的なかわいい笑顔)‘までプラスされたら、いうことなしなのです。

どんな服を着ても、スタイルのよさから完璧に着こなしているパク・ソジュンですが。。。
スーツだったら、8頭身がさらに際立って非現実的なビジュアルが目を引いていますね。

 

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.20