俳優イ・ミンホ、入隊後も続く善行...養子縁組待機児童のための寄付を開始

俳優イ・ミンホが、自身の寄付ブランド「PROMIZ」で善行を続けている。

HOLT児童福祉会は20日、イ・ミンホの寄付ブランド「PROMIZ」で養子縁組待機児童を寄付対象とするキャンペーンを開始すると発表した。

養子縁組待機児童とは、児童が養子縁組を待つまでの保護が必要な状態を意味する。最近、養子縁組特例法改正以降、養子縁組の手続きが長くなるに従って、養子縁組を待つ平均期間が延長され、これにより、牛乳や離乳食をサポートする必要が増加した。

「PROMIZ」の優れたプロジェクトの製品は、牛乳を飲んだ後に口元に残る牛乳マークを形象化した「ㅅ」の形と牛乳瓶のグラフィックモチーフを使用して設計された。NAVERのオンライン寄付ポータルで販売される製品の収益は、全額HOLT児童福祉会の養子縁組待機児童の牛乳を購入するために使用する予定だ。

「PROMIZ」のキャンペーン終了後もウェブサイトでプロジェクトを継続する計画だ。製品の販売に加えて、オフラインでの奉仕活動などでも養子縁組待機児童の現実と認識の再考のために努力する予定だ。

 

イ・ミンホ&元miss Aスジ、復縁説はなぜでたのか

【公式】俳優イ・ミンホ&スジ(元Miss A)に復縁説=双方事務所側「事実無根」

<トレンドブログ>俳優イ・ミンホが2018平昌冬季オリンピックを記念して恵まれない子どもたちに米1トンを寄付する!

俳優イ・ミンホのファンクラブ、平昌五輪成功開催祈願&低所得層のために米1トンを寄付

2018.02.20