BoA、ネット放送で語る「10年後もステージにいたい」

 

2つ目は「長い間、この仕事をすることになった原動力」についての質問だった。BoAは「好きなことではあるが、愛される職業だ。好きなことだが愛されることというのが、とても喜ばしいことだと思う。だからより良いステージをやりたいという欲が沸いてくる」と伝えた。

また「ファンに一番言われたいこと」については、「最近『BoA、やりたいことをやって』とよく言われるが、それがとてもありがたいし、うれしい。私がすることに無限の信頼を寄せてくれているようで、本当に感謝している」と答えた。

10年後の姿についての質問には「それでも現役でステージの上にいたいという気持ちがある。その時になったら、その年齢に合ったスタイルの音楽をしているのではないかと思う。たぶん音楽を続けているのではないかと思う」と語った。

WOW!korea提供

 

<トレンドブログ>歌手BoAが今度はDeep Houseジャンルに挑戦!ミニアルバム発売に高まる期待!

<トレンドブログ>歌手BoAのカムバックを「SJ」ヒチョルがお祝い♪~クォン理事おめでとう~

「RAINZ」、”大先輩”BoAとの出会いに感激

<トレンドブログ>BoAが語るSMエンターテーメント内の序列とは・・・?!

2018.02.19