「黄金色の私の人生」シン・ヘソン、スーツ姿のパク・シフに“慣れなくて…”

写真=KBS 2TV「黄金色の私の人生」放送画面キャプチャー

 

KBS 2TV週末ドラマ「黄金色の私の人生」(脚本:ソ・ヒョンギョン、演出:キム・ヒョンソク)でシン・ヘソンがスーツを着たパク・シフを見て、ぎこちなさを表した。

18日の放送された「黄金色の私の人生」ではチェ・ドギョン(パク・シフ)が、危機に陥ったソ・ジアン(シン・ヘソン)の身を隠すために呼んだ。

ジアンはスーツを着ているドギョンが不慣れだとし、ドギョンは「どうしてそんな目で見るんだ?」と尋ねた。

ジアンは「慣れなくて。元々その姿でこんな雰囲気でしたよね」と言葉をかけた。これにドギョンは「皮肉るなよ。君は僕のことを絶対理解できないから」と話した。ドギョンはヘソングループに復帰していた。

ジアンは「違うよ。あまりにも理解できるから悲しいの」と話し、ドギョンの車に乗り込んだ。

 

元記事配信日時 : 2018年02月18日22時24分 記者 : パク・スルギ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「黄金色の私の人生」パク・シフ&シン・へソン、切ないキスを交わす

「黄金色の私の人生」でのパク・シフの現実性

パク・シフ&シン・ヘソン、零下17度の街中でゲリラデート=「芸能街中継」

「黄金色の私の人生」パク・シフ、仕事を手伝ってくれるシン・ヘソンに“なぜ助けてくれる?”

2018.02.19