俳優コン・ユ、韓国の伝統と郷愁を描き出す

ライフスタイルブランド「epigram(エピグラム)」が、俳優コン・ユと共に第4シーズン2018 S / Sのグラビアを公開した。

歴史と伝統、そして思い出を尋ねる旅をコンセプトにしたこのグラビアは、1000年の古都である慶州(キョンジュ)でのロケーションで韓国の思い出と郷愁を盛り込んだ。


コン・ユが持つ特有の感性と、ブランドのシンプルで快適なスタイリングが韓国の伝統が生きている古い邸宅と緑豊かな竹林、静かな町の小道とよく似合って、一本の映画のようなグラビアを完成させた。

コン・ユは、シンプルなトレンチコートにベージュのストレートフィットパンツをマッチするなど、やわらかいカラーとゆったりとしたシルエットで快適なスタイリングを完成して、epigramのセンスをさらに輝かせた。

 

コン・ユ“自筆”メッセージも! 新宿駅に「トッケビ」大型広告登場!

女優ソ・ヒョンジン、マネジメントsoopと専属契約を締結=コン・ユやチョン・ユミらと同事務所に

コン・ユ、1月の映画俳優ブランド評判1位…ハ・ジョンウ2位、カン・ドンウォン3位

<トレンドブログ>俳優コン・ユ、中国の有名ファッション誌の表紙を飾り、話題に!

2018.02.18