イ・ミンジョン、息子が作った誕生日ケーキに感動「信じられますか? 」

イ・ミンジョン、息子が作った誕生日ケーキに感動「信じられますか? 」

女優イ・ミンジョンが息子にプレゼントされた誕生日ケーキを公開した。

イ・ミンジョンは自身のInstagramに「先生と一緒にジュンフとソンミンが作った私の誕生日ケーキ。4歳が作ったものだと信じられますか」と書き込み、写真を掲載した。


公開された写真は、イ・ミンジョンが息子にプレゼントされたケーキで、チョコスポンジの間に新鮮なイチゴと生クリームが入っている。また、16日に誕生日を迎えたイ・ミンジョンのため、「Happy Birthday」と書かれたデコレーションが目を引く。

イ・ミンジョンは最近SBS新週末ドラマ「運命と憤り」の出演オファーを受け、検討している。

WOW!korea提供

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

”結婚発表”のソン・ジュンギ、次回作の報道を否定 「オファーはもらったが、確定はNO」

「1%の奇跡~運命を変える恋~」が「GYAO Awards 2017」にて2冠受賞!期間限定の無料配信も

「大賞」チソン&「最優秀賞」イ・ボヨン、抱擁とキスで受賞の喜びを分かち合う

2018.02.18