<トレンドブログ>現役アイドルにもイケメンと認められている「NCT」のメンバーとは?

「NCT」ジェヒョンのビジュアルが、他のアイドルグループのメンバーの間で話題になっています。

最近、各種オンラインコミュニティとSNSでは、「NCT」のジェヒョンとジョニーが行うSBSFMラジオ「NCTのnightnight!」の内容が関心を集めています。

現役アイドルである「NCT」のメンバーが進行を務めるだけに、「SEVENTEEN」、「DIA」、「CLC」、「MONSTA X」など、有名アイドルがしばしば出演しています。

「NCTのnightnight!」に出演したアイドルたちは、そろってDJであるジェヒョンのビジュアルを称賛しています。

ジェヒョンと高校の同級生である「SEVENTEEN」トギョムは、ラジオで「学生時代、ジェヒョンの外見がかっこよすぎて輝くほどだった」と話したことがあります。


他にも同じ高校出身の「DIA」チェヨン、「CLC」イェウンも「かっこよくて授業にも一生懸命だったジェヒョンは、学生たちの間でも圧倒的に人気があった」と証言しました。

小さい顔にしっかりした眉、大きな瞳に通った鼻筋などを持つジェヒョンは、「NCT」を代表するビジュアルメンバーでありながら、並外れた歌唱力とダンスの実力を兼ね備えています。

ビジュアルと実力を併せ持つジェヒョンは、女性ファンだけでなく現役アイドルの間でも認められています。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.17