<トレンドブログ>ユン・ゲサン&イ・ハニ、バレンタインは札幌デートを楽しむ♪

俳優ユン・ゲサンとイ・ハニカップルが、日本へ旅行に旅立ちました。

ユン・ゲサンとイ・ハニは、12日午前10時、札幌行きの飛行機に搭乗しました。天気が悪く予想より出発時間が2時間遅れました。2人は仁川空港から日本に着くまでぴったりと寄り添い、仲の良い姿を見せました。

ユン・ゲサンとイ・ハニは、早朝仁川空港に揃って登場しました。寒い気温に合わせたカジュアルなスタイリングで、ユン・ゲサンは帽子とめがね、イ・ハニはマスクを着用していました。

交際6年目の二人は、周りの視線を意識してはいましたが、堂々とした様子でした。

揃って搭乗手続きしたあと、機内では並んで座り、日本に到着してからも一緒に荷物を受け取り幸せな表情を作りました。


ユン・ゲサンとイ・ハニはバレンタインデーを日本で過ごし、特別な旅行を楽しんだようです。

関係者は「個人的なスケジュールなので、具体的な内容は明らかにできない」としています。

ユン・ゲサンとイ・ハニカップルは、2013年に熱愛を認め、6年目を迎える公開恋愛カップルです。過去破局報道も流れた二人ですが、今回の旅行で二人の熱愛には何の問題もないという事実を再び確認させました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.17