「EXO」、グローバルブランド「MCM」初の専属モデルに抜てき

「EXO」、グローバルブランド「MCM」初の専属モデルに抜てき

韓国アイドルグループ「EXO(エクソ)」がグローバルブランド「MCM(エムシーエム)」のモデルに抜てきされて話題だ。

「EXO」はMCM初の専属モデルに選定され、今後ブランドモデルとしても多才な魅力を披露する予定だ。

MCMの関係者は「現在、最高の人気を得ているグローバルな人気者であり、若いエネルギーを持つグループ『EXO』が、ユニークでモダンなスタイルで世界的なセレブリティに愛されているMCMのブランドイメージをきちんと表現してくれるものと期待する」と、モデル選定理由を明らかにした。

加えてMCMはことし下半期「EXO」とコラボレーションライン発売などを計画しており、ファッション業界はもちろん消費者の熱い反応が予想され、来る26日「EXO」の一部メンバーはMCM明洞フラッグシップストアオープンイベントに参加してMCMのモデルとして公式的な活動をスタートする。

一方、アジア主要都市で初の単独コンサートの熱い熱気を継続している「EXO」は来る28日、中国でコンサートを開催する。

WOW!korea提供

 

2014.06.25