「THE UNIT」の最終メンバー18人が浦項(ポハン)地震被害被災者ためにの奉仕を

「THE UNIT」の最終メンバーが公式snsを通じて写真を公開し、関心を集めた。

先立って「THE UNIT」の最終メンバー18人は、浦項(ポハン)地震被害被災者のために寄付をすると明らかにし、出演料を集めて話題を呼んでいた。また、17日(土)の午前、浦項(ポハン)を訪問する予定だと明らかにした。

これに対し公式snsを通じて公開された写真の中には平昌(ピョンチャン)オリンピックの公式広報サポーターズであるホワイトタイガーズのロングペディングを着た「THE UNIT」の最終メンバーが、プイと共に明るい表情をして「ユニットBとユニットGの休憩室でパシャッ、今この時刻、サービスエリアではどんなことが? 思いを伝えに浦項(ポハン)に行く途中です。みなさんと思いを一緒にします」というコメントを通じて今、地震被害被災者に会いに行っていることを知らせた。

「THE UNIT」側は平昌(ピョンチャン)オリンピック芸能人応援団ホワイトタイガーズと「THE UNIT」の制作会社、「THE UNIT」の最終メンバー18人と彼らの各所属事務所とともに浦項(ポハン)被災者に1億ウォン相当のペディング500セットを寄付すると伝えた。

最終メンバーは今日(17日)、浦項(ポハン)興海(ホンヘ)の室内体育館を訪問し、地震被害被災者に直接ペディングを伝達してボランティアメンバーらと共に食事の奉仕を一緒にする予定だ。

 

「THE UNIT」 、“スペシャルショー”のため2泊3日間の特別撮影

【公式】「THE UNIT」最終メンバー18人、地震被災者に1億ウォン相当のダウンコート寄付

「THE UNIT」出演ジュン、チャン、イェビン、“非ドラマ出演者話題性”トップ10入り

「THE UNIT」スペシャルショー、傍聴の申し込み殺到…ユニットBとユニットGの華やかな公演

2018.02.17