【全文】「EXO」SEHUN(セフン)、XIUMINに続き「プレゼントは受け取らない」

今後は、皆さんが僕にくださる愛、僕と一緒にもっと必要な方々に分けて差し上げられれば、僕ら皆がより幸せになるのではという思いがします。

周囲には、愛を分けるべき方がたくさんいます。
だから、僕は今後、僕にくださるプレゼントの代わりに、皆さんの気持ちだけを受け取ろうと思います。

見方を変えれば、僕よりは助けが必要な方々に、分かち合いを通して希望を差し上げるのが、僕にとって最高の誕生日プレゼントになるという考えを持ちながら、こうして文章を書いている僕自身も、この文章を読まれるファンの方々もとても誇らしく、また感謝の言葉をお伝えしたかったです。

長文を読んでくださりありがとうございます。
常に健康で家族と良い時間をお過ごしください。
(旧正月)新年明けましておめでとうございます。

WOW!korea提供

 

「アイドル陸上大会」EXOチャンヨル、Wanna Oneとの対決で勝利

「EXO」BAEK HYUN、SNSライブで一般人の電話番号を公開し物議

EXO VS Wanna One、「アイドル陸上大会」ボウリング対決の勝者は?

EXO、Wanna One、BTSに続き「2017年最高のCD」に選ばれたフォルテ・ディ・クアトロのセカンド・アルバムが日本でも発売決定

2018.02.16