「イベントレポ」チャン・グンソク、5ヶ月に渡る全国ツアー感動のファイナル!

『Tomorrow』ではチャン・グンソクのデビュー25周年を記念してファンからのサプライズを実施。曲中でタイミングを合わせて一斉に掲げられたメッセージを見て歌いながらも嬉しそうな笑顔を見せ、その後のMCでは何度も「サランヘ(愛してる)」とファンたちへ大きな愛情を伝えた。



アンコールでは客席に登場。アルバムのタイトル曲で自らが作詞した『Voyage』を歌いながら船の形をしたトロッコで会場を1周した。「すごくいい旅でした。皆さんのおかげでツアーが成功に終わりました。お疲れ様!」とバンド、スタッフそしてファンも含めたTEAM JKSに丁寧に感謝の気持ちを伝えた。

(3ページにつづく)

チャン・グンソク、好評開催中のツアー『JANG KEUN SUK THE CRISHOW Ⅳ -Voyage-』アリーナでの追加公演決定!

チャン・グンソクが 7 月開催のライブ「THE CRISHOW ROCKUMENTARY」に向けてインタビュー映像を公開!!

アジアのプリンス、チャン・グンソクがおよそ2年ぶりに 日本での公式ファンミーティングを4大都市で開催することが決定!

「イベントレポ」チャン・グンソク、4th Album「Voyage」を引っさげた 全国ホールツアーがスタート!

2018.02.16