<トレンドブログ>女優シン・ヘソン、ジュエリーブランド「LOVCAT BIJOUX」の新モデルに抜擢!

ジュエリーブランド「LOVCAT BIJOUX」は2018年の新しいミューズに女優シン・ヘソンを抜擢したと明かしました。

「LOVCAT BIJOUX」はシン・ヘソンと共に撮影した優雅なムードが感じられる2018 S/S広告キャンペーンを公開しました。

シン・ヘソンが写真の中で着用した「Jardin De Lumiere」コレクションは、ピンクゴールドと“真実の愛”という意味を持つ透明で美しい“ピュアトパーズ”の原石が美しいアイテムです。動くたびに優雅な光を放ち、女性の美しさを引き立ててくれます。


「LOVCAT BIJOUX」の担当者は「グラビアの中のシン・ヘソンの表情とジェスチャーがLOVCAT BIJOUXの18S/Sシーズンコレクションのフェミニンでロマンティックなムードと完璧に合っている」とし、「最近、ずば抜けた視聴率と共に、多様な年齢層のファンたちを魅了した女優シン・ヘソンと一緒に、これから魅力的でロマンティックなストーリーを作っていく予定」と伝えました。

WOW!Korea提供

韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.15