「ポポロ4月号別冊 LIVE☆STAR」が2月22日(木)発売決定!

「ポポロ4月号別冊 LIVE☆STAR」が2月22日(木)発売決定!

東方神起、BIGBANG、EXO、GOT7、iKON、BTS(防弾少年団)、TWICE、Wanna Oneなどなど、国内のみならず、いまや世界で活躍するアーティストたちのプレミアステージを、ポポロ編集部が徹底取材!

歌い、踊り、語りかける彼らをまるで客席から見ているような臨場感で、
たっぷりとお届けします♪

<CONTENTS>
【表紙】
東方神起、BIGBANG、EXO、BTS(防弾少年団)、TWICEほか

【ピンナップ】
表:防弾少年団@2017MAMA in HongKong裏:Wanna One@2017MAMA in Japan

■東方神起
「みなさんにすごく会いたかった!」
祝♡復活!全国5大ドームツアーで魅せた!
真っ赤に光る超満員の客席とふたりが、ひとつになった胸アツライヴをプレイバック!

■BIGBANG
「別れだと思わないで。僕たちの愛は変わらないから」
きっとまた会える!再会を誓った冬の日
ブランク前最後のドームツアー、東京&大阪の圧巻ステージを再現

■EXO
「目標は、みなさんをもっとクレイジーに!です」
日本初上陸の思い出の地に再び降臨!
SEXYさも仲のよさもファンサも、た〜っぷり!

■iKON
「iKONIC(ファン)、大好きだよ〜♡」(byJAY)
幕張メッセイベントホールにモンスターグループ見参!
サービス精神旺盛な7人とハロウィンパーティ気分!

「ここにいる全員に会いに行きます!」
初の横浜アリーナステージに参上!
2017年日本でのラストステージはクリスマスムード♡

■GOT7
「緑の光を見ていると、感謝の気持ちでいっぱいです!」
感動のツアーファイナル!
アガセのサプライズに涙と愛があふれたーー

■Da-iCE
「関東初アリーナ、感謝感激です!!」
ツアーファイナルで見せた“5周年イヤー”への決意と感謝!
5人で歩んできた約7年間がぎゅっとつまった、濃密&ハイテンションライヴ

■2017MAMA
アジア最高のアーティストが集結!
感動POINTを徹底解説!
最旬&ネクストブレイクスターの感動ステージ!

BTS(防弾少年団)「僕たちはもう悲しくも痛くもありません」
TWICE「もっとがんばってかっこいい姿を見せていきたい!」
SEVENTEEN「この賞をカラット(ファン)のみんなに捧げたいと思います」
Wanna One「これからも初心を忘れずがんばります!」
EXO-CBX「みなさんに恩返ししたい」
MONSTA X「MONBEBEのおかげです」
NU’EST W「僕たちにとって特別な1年でした」

レッドカーペットで激写♪ガールズグループFASHIONチェック
TWICE/PRISTIN/Weki Meki/fromis_9/AKB48
(2ページに続く)

2018.02.15