RAINZ、7人7様の韓服姿で新年のあいさつ「成長していく7人を見守って」

RAINZ/写真提供=プロジェクトRAINZ

RAINZが旧正月のあいさつをした。
RAINZは15日、公式SNSチャンネルを通じて、新年のあいさつと共に、韓服を着た姿の写真を公開。
この日、公開された写真は、メンバーのソ・ソンヒョク&ホン・ウンギ、チャン・デヒョン&イ・ギウォン&キム・ソンリ、ジュ・ウォンタク&ビョン・ヒョンミンなど2、3人ずつ撮影したユニットカットで、メンバーはお互いにもたれかかったり、肩を組んだりするなど、チームワークが見てとれるポーズを取った。また、メンバー7人の個性が際立つよう、それぞれ違う色やデザインの韓服を着て、多彩な姿を見せた。

RAINZは「2018年、皆さん健康で、愛する家族、友人、知人らと幸せな正月を過ごしてほしい」と新年のあいさつをし、「RAINZを好きになって応援してくださる全ての方にも感謝している。これからもっと成長していく7人を見守ってほしい」と意気込んだ。
昨年、Mnet「プロデュース101 シーズン2」に出演したことをきっかけに結成されたRAINZは、ファンの愛や応援を受け、精力的に活動を展開中。今回の新曲「Turn it up」は“セクシーカリスマ”をコンセプトにし、躍動的なパフォーマンスでファンの熱い反応を得ている。

10asia+Star JAPAN

2018.02.15