Wanna One、「君の声が見える5」でリップシンク対決

Wanna Oneのメンバーらがリップシンク対決に乗り出す。
Mnet「君の声が見える5」旧正月特集で、「Wanna One」編が準備された中、招待歌手として出演したWanna Oneが見事なバラエティセンスを発揮する予定だ。
放送に先立ち、13日に公開された映像にはユン・ジソン、ハ・ソンウン、そしてオン・ソンウ、ファン・ミンヒョンがそれぞれチームになり、リップシンク対決を繰り広げる姿が。ユン・ジソン、ハ・ソンウンは渾身の力を注いだ情熱的なリップシンクで観客を大爆笑させ、オン・ソンウ、ファン・ミンヒョンはハンサムなビジュアルと高いシンクロ率で、視線を引いた。

また、15日に公開された新しい映像では、オン・ソンウと女性お笑い芸人パク・スルギがデュエットでリップシンクを披露。「魔法の城」の歌詞の内容を自然に表現し、完璧なリップシンクを誇った。これを見た音痴捜査隊は「上手い、上手い」と連発したという。
本放送では、カン・ダニエルのリップシンクステージが先行公開される予定。カン・ダニエルは初めて女性出演者の声に合わせ、リップシンクを披露すると予告され、視聴者の好奇心を刺激している。
この模様は16日午後8時10分に放送される。

2018.02.15