アイドル再起プロジェクト「THE UNIT」で活躍を見せたガールズグループ「Dal★shabet」のウヒがプログラムを終えた心境を伝えました。
ウヒは2月12日、自身のSNSを通じて長文のメッセージを掲載しました。そこには「忘れることのできないTHE UNITプログラムがこんな風に終わってしまいましたが、たくさんの人々に出会えて、私に健康で明るいエナジーを取り戻させてくれたTHE UNITの友人たち、メントの方々、制作陣のみなさまに本当に心から感謝を伝えます」と綴られていました。
続けて「私にとって本当に本当に大切な家族たち、私の友人たち、そしてDal★shabetのメンバーたちがそばに居てくれたことで勇気を出して挑戦し、ここまで来れたのだと思います。本当に本当に愛しています」と伝え、所属事務所である「ハッピーフェイス」の仲間たちと、自身を激励し、心配してくれたファンの人々に対する感謝の思いを明かしました。
また「一生懸命、最善を尽くしますと言いましたが、たくさん不足していると思っていた私に、もっとぶつかれる機会を下さり、私を応援してくださるユニットメーカーのすべてのみなさまに本当に感謝し、発展していく姿と溢れるエナジーでお返ししていきます」と明かし、「半年ぐらいの間に、本当にたくさんの涙を流したと思いますが、流した分だけ手に入れるものも多く、価値のある涙だったので後悔はありません。これからも結果に執着することなく、いつも自らが名残惜しくないように最善を尽くすウヒになります。みんな、愛しています」と伝えました。
そんな「Dal★shabet」のウヒは、先日10日に最終回を迎えた「THE UNIT」の中で「ユニットG」に選抜されました。
WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ