「防弾少年団」、韓服姿で旧正月のあいさつ

 

SUGAは「まだ2018年になったという実感がない。今年は防弾少年団がビルボード“HOT 100”に入るのが目標で、個人的にはさまざまなアーティストとのコラボレーションや個人の作品を発表したい。最後に新年は世界に平和が訪れますように」と述べた。

JIMINは「メンバーとファンのみんなが健康で幸せな2018年になればうれしい。今年は僕らの姿をより多くお見せできる年になることを願う」と伝えた。

Vは「既に(満)24歳になるのが信じられない。防弾少年団がこの席までのぼってきたのも同じだ。2018年にはメンバーと周囲のみんなが常に体と心を怪我せず、健康であってほしい。今年はみんなが笑う日のみを願っている」と語った。

JUNG KOOKは「2018年はもう少し根気があって、自身が一層発展する年になればいい。また、新年はピアノの練習を一生懸命して、うまく演奏したい」と目標を掲げた。

一方、「防弾少年団」は旧正月期間、個別で休息を取る計画だ。

WOW!korea提供

 

女優チョン・ユミ、ドラマ「品位のある彼女」に特別出演へ

”結婚発表”のソン・ジュンギ、次回作の報道を否定 「オファーはもらったが、確定はNO」

ソヒョン(少女時代)、女優イ・ボヨンら所属フライアップエンターテインメントと契約協議中

米ビルボード、iKONの独占インタビューを公開「17ヶ国でチャート1位…感慨深い」

2018.02.14