【公式全文】JYP側、「2PM」Jun.Kは飲酒運転で反省中…今後の活動を中止に

 

こんにちは。JYPエンターテインメントです。

弊社所属のアーティストであるキム・ミンジュン(Jun.Kの本名)の飲酒運転について心よりお詫び申し上げます。

キム・ミンジュン本人も深く反省しており、今後の全ての活動を中止し、海外のパートナー会社とすでに契約が結ばれている日程についてのみ、相手の意思を尊重しながら活動ができるかどうか決定するようにします。

弊社は芸能人の飲酒運転を予防するための対策として、定期的な教育と共に2014年から所属する全てのアーティストのために専属の代理運転業者を指定し、また代理運転の費用を事務所が全額支払う制度をとってきました。

それにも関わらず、このようなことが起きたことに対して責任を痛感し、さらに効率的な予防策は何なのか考えて補足するようにします。改めて深くお詫び申し上げます。

WOW!korea提供

 

「2PM」Jun.K、飲酒運転で摘発…血中アルコール濃度は0.074%で免許停止レベル

2PMニックン&GOT7ジニョンらが出演したドラマ「魔術学校」、ネットユーザーの熱い関心を受ける

「PHOTO@江原道」2PMテギョンら出演、「平昌(ピョンチャン)冬季オリンピック」記念K-POPコンサート開催

2PMジュノ、“ドラマの撮影で、テギョンが休暇の時も会えなかった”

2018.02.13