N.Flying、デビュー1000日を祝福「還暦祝いもファンと共にしたい」

写真=NAVERのライブ映像配信アプリ「V」放送画面キャプチャー

 

N.Flyingがデビュー1000日を迎えた。メンバーのユ・フェスンは「『Nピア(ファンクラブ名)』と還暦祝いを共にしたい」との感想を明らかにした。

N.Flyingは12日午後、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通してデビュー1000日を記念する生放送を行った。彼らは「じゃがいも広報大使も務めて、日本デビューも2周年を迎え、(韓国)デビュー1000日まで迎えた」と互いに祝福した。

ユ・フェスンは「これからもずっと今のように可愛い姿を維持したい。還暦祝いをNピアと共にやりたい」と話した。

チャ・フンとイ・スンヒョプは「もう1000日になった。どう感謝していいかわからない。Nピアがいたからこそ幸せに活動することができた」と感想を話した。キム・ジェヒョンは「Nピアのために何ができるか考え中だ」と話し、ファンへの愛情を表した。

クォン・グァンジンもまた「時間が経つのが本当に早い。早いだけに大切な時間がたくさんあった。もっとたくさんの思い出をこれからも共に作りたい。初心を忘れずに活動しますので見守って欲しい」と伝えた。

 

元記事配信日時 : 2018年02月12日17時50分 記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「PHOTO@ソウル」JBJ、N.Flying、TRCNGら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

AOA ジミン&ユナ&N.Flying ユ・フェスン、FTISLAND イ・ホンギ出演ドラマ「花遊記」OSTに参加

「PHOTO@ソウル」JBJ、RAINZ、N.Flyingら「ミュージックバンク」のリハーサルへ

「N.Flying」ユ・フェスン、「プロデュース101終了後にグループ合流、プレッシャーが大きかった」

2018.02.13