「黄金色の私の人生」パク・シフ&シン・へソン、切ないキスを交わす

 

ドギョンはジアンのマフラーを巻いてあげようとして、ネックレスを目にした。自分が誕生日プレゼントに買ってあげたネックレスだった。彼はジアンが服の下に隠したネックレスのように、自分の気持ちを隠しているジアンを想い、切なくなった。これに気づいたジアンは「愛してる」と言って、ドギョンに口づけした。

ドギョンは一方、自分を会社に戻すために、ヘソンアパレルの社長職をくれた祖父に、「私はもう一つの会社の代表だ。ヘソンアパレルの社長職は断る」とメッセージを送った。これを聞きショックを受けた祖父は倒れてしまった。チェ・ジェソン(チョン・ノミン)もやはりミョンヒに辞表を出し、会社から退いた。

 

元記事配信日時 : 2018年02月11日21時23分 記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「黄金色の私の人生」でのパク・シフの現実性

パク・シフ&シン・ヘソン、零下17度の街中でゲリラデート=「芸能街中継」

「黄金色の私の人生」パク・シフ、仕事を手伝ってくれるシン・ヘソンに“なぜ助けてくれる?”

40%突破「黄金色の私の人生」、パク・シフ♥シン・へソンのロマンスにかける期待

2018.02.12