歌手ペク・チヨン、コンサートで最後に涙…“チョン・ソグォンの過ち、妻として共に反省”

 

そしてペク・チヨンは、「結婚したときの誓いをもう一度思い出しました。大変な時、健康なとき、悲しいとき、すべてにおいて妻として夫のそばで守っていくつもりです。広い心で見守ってほしいです」と涙を流した。

一方、チョン・ソグォンは、薬物(ヒロポン)投薬の疑いで8日、仁川国際空港で緊急逮捕された。オーストラリアのクラブのトイレで、外国人の友人と一緒にヒロポンを投薬した疑いだった。その後チョン・ソグォンは、警察で約2日間の調査を受け、初犯である点を考慮して9日に釈放された。

チョン・ソグォンの所属事務所C‐jeSエンターテイメントは、「今後、残りの調査を誠実に受けるつもりだ。お騒がせしたことについて頭を下げて深い謝罪を申し上げる」と述べた。

 

歌手ペク・チヨンの夫で覚せい剤使用容疑で逮捕の俳優チョン・ソグォン、釈放

“夫が麻薬投薬容疑で逮捕”歌手ペク・チヨン、あすのコンサートは予定通り実施=「観客との約束」

歌手ペク・チヨンの夫で俳優チョン・ソグォン、麻薬投薬容疑で緊急逮捕

<トレンドブログ>歌手ペク・チヨン、障がい者支援のキャンペーンに“声”で賛同する♪

2018.02.10