<トレンドブログ>女優ホン・スアが整形手術をした理由とは?

女優ホン・スアが整形手術をした理由が公開されました。

先日放送されたチャンネルA「風の噂で聞きましたけど」でこのエピソードが伝えられました。

ホン・スアは中国での芸能活動において、清純美溢れる“初恋”のイメージが持たれているといいます。高校生のイメージが強かった韓国での活動とは少々異なります。

ホン・スアは当初、一重だったためアイラインを濃く描いていたといいます。これに中国の制作会社が二重整形手術を勧めてきたとのこと。


ホン・スアは「私は一家の家長であり、一生懸命働いて家族を扶養していかなければいけなかった」とし、「私を必要としてくれたのが中国だったので、望むように(整形)したところ、とても喜ばれた」と明かしたといいます。

これについてネットユーザーらは「そんな事情があったなんて知らなかった」、「それでも中国で成功できて良かった」といった反応を寄せています。

 

WOW!Korea提供
韓国の最新トレンドを紹介するブログ | コリトピ

2018.02.09