「コラム」コ・ヒョンジョンという生き方

華麗なる復活
年齢的にも30代になっていて、コ・ヒョンジョンの芸能界復帰はたやすくなかった。しかし、かつての芸能関係者たちが温情を見せた。
それによって、コ・ヒョンジョンは2005年のドラマ『春の日』で完全に復帰することができた。
ただ、全盛期の勢いは望むべくもなかった。彼女にとっては不本意な日々が続いたことだろう。
そんな彼女が再び脚光を浴びたのが、2009年の『善徳女王』である。この大ヒット時代劇で、コ・ヒョンジョンはミシルという妖艶な女性を演じて大評判を取った。

まさに、華麗なる復活だった。
コ・ヒョンジョンは往年の栄光を取り戻したのだ。
その栄光が、プライドをくすぐりすぎたのか。
2010年に出演した『レディプレジデント~大物』では、制作側と確執が生じたと言われている。
そして、今回の騒動。コ・ヒョンジョンは最新作の『リターン』に主演して、視聴率も非常に良かったのだが……。

文=「ロコレ」編集部
提供:ロコレhttp://syukakusha.com/

 

美しさを保つ女優ハン・ヒョジュが大好きなものは?

https://goo.gl/xkWjno

韓国女子に聞いてみる!完璧な美白肌を手に入れる7原則

https://goo.gl/xKbNVx

絢爛たるパク・ボゴム!『雲が描いた月明り』の世子の役で大人気

https://goo.gl/4u6Pfw

〔紹介〕常にファンのそばにいるイ・ジュンギが愛される理由

https://goo.gl/MTYUqe

2018.02.08