「憎くても愛してる」制作陣が放送事故を謝罪“ご迷惑をおかけして申し訳ない”

 

【「憎くても愛してる」制作陣の公式コメント全文】

こんにちは。「憎くても愛してる」の制作陣です。

昨日2月5日(月)IOC総会の中継放送遅延により、「憎くても愛してる」第60話の放送が正常に終了できませんでした。視聴者の皆さんにご迷惑をおかけしました点、深くお詫び申し上げます。

昨日放送できなかった部分は、本日2月6日(火)に放送される第61話の前半に追加して放送される予定です。これにより本日の放送は通常より5分早い8時20分にスタートします。

もう一度、視聴者の皆さんに深くお詫び申し上げます。

 

元記事配信日時 : 2018年02月06日17時13分 記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな

10asia+Star JAPAN

 

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンに愛情をアピール

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル&ピョ・イェジン、携帯一つでラブラブな時間を過ごす

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、イ・ドンハに警告“やめておいた方がいい”

「憎くても愛してる」INFINITE ソンヨル、ソン・オクスクに正体を明かす“僕が代表だ”

2018.02.07